人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆デスクワーク漬け…!!

こんばんは!本日の川本町はくもり&晴天でしたね~。
ちょっと、昨日より、過ごしやすい気温だった気がします。暑くてもちょっとずつ秋に向かっておりますね~。

さて、本日私はデスクワーク漬けでございました!
ブルーライトカットの眼鏡を愛用してもさすがに目が疲れました!
まだまだ、完成形が見えてないのですが、ちょっと面白くなってきたので、
出来るだけ作りこみたいと思います。(道のりは長し…。。)

駅長は一日、蒸し暑い中草を刈ってくれておりましたよ~。
池周りがすっきりして、かもさんが歩きやすそうでした。笑

とりあえず、本日はこの辺で~。
皆さん、また~(^3^)♪



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2018-08-28 17:56 | 日々の出来事  

<< ☆蒸し暑いです…!! ☆秋が近づいておりますよ…!! >>