人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お盆、最終日…!!

こんにちは。本日の川本町はくもり&雨模様の一日でした。
昨日辺りから、お天気が崩れてきて、気温が低めなので過ごしやすい感じになりましたね~。

ただ、北日本から西日本にかけて、今夜16日遅くにかけて、
局地的に雷を伴う激しい雨が降る見込みとのことですので、
土砂災害や、低い土地の浸水、河川の氾濫などに警戒が必要とのことでした。

該当地域の皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

-----------

本日はお昼前くらいから、売店もレストランもなかなかの賑わいでした。
レストラン「いんふぉ」も満席が続いておりましたね~。

ただ、午後から雨模様だったので、思ったよりお客様が少なかった気が致します。

---------

8/14のお祭りも気温が高く蒸し暑かったため、
子どもさんが一人、救急車で搬送されたりと言うことがあり心配しておりましたが、
何とか無事に終わりました。

ご来店いただきましたお客様および、お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました。
来年こそは因原できれいな花火が見られると良いですね~!

----------

さて、お盆明けの8/17(金)はレストラン「いんふぉ」は、
振替え休日でお休み
となっております。

何卒、お間違えの無いよう、ご注意ください!


お盆開けたら、山積した仕事を片付けねば!
それでは皆さん、また~!



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2018-08-16 18:10 | 日々の出来事  

<< ☆涼しくなりましたね…‼ ☆明日はお祭り…!! >>