人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小雨…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり&小雨が降る一日でしたよ~。

↓↓↓道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆小雨…!!_c0213817_1724741.jpg
肌寒くどんよりとしておりました。

本日のかもさん。
↓↓↓朝一は池へ…。
☆小雨…!!_c0213817_174963.jpg


↓↓↓日中は不思議な虫を必死で探して食べておりました。
☆小雨…!!_c0213817_1743095.jpg
食べる姿はちょっと怖い…。笑

-------------

さて、本日は因原地区の運動会で、道の駅でも仕出しのご注文をたくさんいただいておりました!

朝から厨房スタッフがせっせと仕込んでおりましたよ~。
私もちょっと早めに出て、せっせとお手伝い!
予定より、早めにできたようで、開店を遅らせる予定でしたが、レストランは通常通りの時間で開店することが出来ました!

仕出しの準備を終えて、売店に出てみると、観光バスが3台入っておりました!
出勤した遅番スタッフは来たままでレジ打ち!皆で必死に頑張りました。笑

皆さん山登りをされるような服装なのでお聞きしてみると、
「広島から、石見銀山に道歩きに行くんですよ」とのこと。
「本日一日雨模様のようですね…」とうちのスタッフが伝えると、
「そうなのよ!降らないように祈っておいて!」と言っておられました!
心の中でお祈りしておきました。笑

--------------

そして、現在17:30なのですが、
17:00すぎにポチポチPCでブログを書いておりましたら、内線電話が。
出てみると「バス!」といつもの駅長の声が。笑

朝の帰りのお客様がトイレ休憩にまた立ち寄って下さったようです。
男性の方が「トイレに寄らせてもらったので…」とビールを購入して下さっておりました。
有難し!!

お買い物の女性の方に、「雨は大丈夫でした??」とお聞きしてみると、
「歩くときはなんとか大丈夫でしたよ」とのお返事が。
大雨に遭われなくて良かったなぁとホッと致しました。

-----------

明日10/16(月)はレストラン「いんふぉ」が定休日となっておりますのでご注意ください。
それでは皆さん、また~!!



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-10-15 17:31 | 日々の出来事  

<< ☆第41回 川本町産業祭…!! ☆急げ、急げ…!! >>