人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…‼

こんばんは。本日は晴れ模様の1日でした。

本日私は、お休みでした。

朝から、洗濯、掃除をして、昼前に出掛けました!
何個か欲しいものをGETして帰宅しましたよ。

さて、毎年何かしらちょっとだけ苗を買って育てるのですが、今年はスティックセニョールとスナップえんどう、サニーレタスを一本ずつ。

↓↓1個だけスティックセニョールがなっておりました!
☆まったり…‼_c0213817_19570439.jpg

生産者さんにお聞きしたところ、ブロッコリーとかはかなり肥料がいるんだとか…。
私は全く与えないので、ひょろひょろのものがちょこっとしか出来ないかもです。笑

↓↓花が咲かないと近所のおばあちゃんに心配されていたスナップえんどうもちょこっとなっておりました。
☆まったり…‼_c0213817_19570730.jpg

きちんと支えをしていなかったので、出来た豆につるが追いすがっておりました。ちょっと可愛いかったです。(この後、無情にも摘んでしまったのですが…。)

この横にはサニーレタスがなっていて、こちらも4、5枚摘んで、ポテトサラダの添えにしましたよ~♪

自分で育てるとなんか嬉しいですね~。
どんな風になるのか見られて楽しかったです。

↓↓その横でほわっと咲いておりました。
☆まったり…‼_c0213817_19570945.jpg

この時期は色んな花が咲いていて嬉しいです。

それでは皆さんまた~(о´∀`о)♪

by kawamotomati | 2017-05-16 19:45 | 日々の出来事  

<< ☆チーズが入荷しました…‼ ☆不思議な空模様…!! >>