人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑かったです…!!

こんばんは。本日の川本町のお天気は小雨後、くもり模様でしたよ。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆暑かったです…!!_c0213817_21393957.jpg

どんより。

↓↓本日のかもさん!
☆暑かったです…!!_c0213817_21394442.jpg

玉子を2つ産んでおりました!

↓↓さくらとかもと鯉さんと。
☆暑かったです…!!_c0213817_21394951.jpg


↓↓水浴び後、グリグリタイム🎵

☆暑かったです…!!_c0213817_21395420.jpg

かわいい。笑
ーーーーーーーーーー

日中はちょっと夏がきたのでは?と思うくらいの気温でしたよ~!25℃とか。
これからハルらしくなりそうですね!
夏に向けてどれだけ暑くなるかドキドキです!


↓↓夕方くらいの道の駅周辺の桜は満開!
☆暑かったです…!!_c0213817_21400033.jpg

お昼過ぎに桜の木でお花見をされている方も。

桜江から因原までの途中にもたくさん桜が咲いておりますので雨が降る前にぜひぜひ、お花見を~!

それでは皆様また~(^3^)/♪


by kawamotomati | 2017-04-08 21:23 | 日々の出来事  

<< ☆広島、行って来ました…!! ☆暖かくなりました…!! >>