人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暖かくなりました…!!

こんにちは!本日の川本町は小雨&くもり模様です。
本日は昨日の強風が嘘のように穏やかな感じですよ~。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆暖かくなりました…!!_c0213817_1724365.jpg
どんよりしておりました。でも、気温はそこそこ暖かかったです!

↓↓↓昨日の因原駅周辺です。
☆暖かくなりました…!!_c0213817_1734360.jpg
広島から三江線に乗ってこられたお客様が、夕方の便で帰るとのことだったので、
強風でえらいことになってないか、先回りして見に来た時の画像です!
変なものが飛び散ってなくてよかったです。笑

さて、本日のかもさん!
↓↓↓今日は玉子1個だけ産んでおりました。
☆暖かくなりました…!!_c0213817_17636.jpg
どちらかがお休みだったのですね~。

↓↓↓池での水浴び!
☆暖かくなりました…!!_c0213817_1792593.jpg
こちらも後ろの桜がきれいでしたよ~♪

↓↓↓そして日中はにょろっとしたものを発見してしまいました!
☆暖かくなりました…!!_c0213817_1795174.jpg
急に暖かくなったので、ヘビさんも出てきたのでしょうね~。(わかりにくくてごめんなさい!)
踏まないようにしなければ。笑

-------

本日もデスクワークやら売店レジやら、発送準備やらでバタバタしていたらあっという間にこんな時間です!

売店はほうれん草や菜花、大根の葉、葉玉ねぎなどが並んでおりましたよ~。
緑緑しい店内でした。笑

お昼には時計も止まっていて、なかなか時間が過ぎないなぁ…。
やけにお腹は空くなぁと思っておりました。(腹時計が正確でした。笑)

でも、本日は15:30過ぎごろにかもさんがきちんと自力で池まで帰ってきてくれたので、
お迎えに行かなくてもよかった分、時間が仕事に費やせて助かりました!(本日は良い子♪)

-------

通勤の道すがら、脇の桜や菜の花がとてもきれいです!
木蓮ももっさりと咲いておりました。笑

雨が止んでお花見日和になると良いですね~。
それでは皆さん、また明日~(^3^)♪

風邪が流行っているのでお気を付け下さいね~。




☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-04-07 17:17 | 日々の出来事  

<< ☆暑かったです…!! ☆4/7レストラン「いんふぉ」... >>