人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆寝違えました…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり時々晴れ間の見えるお天気でした。

本日、私、寝違えて、朝から首が痛いのでカクカクしながら、仕事をしておりました。

業者さんに話をしたら、「なんか、わき周辺をのばしたりするといいらしいよ」と教えてもらって、
ネットで検索!いい感じの寝違えを治すストレッチがありました。

記載通り、順番にやっていくと、本当に軽くなりました。
(こまめに繰り返していると、夕方現在痛みがだいぶとれて首が動くようになりました。)
普段からまめにストレッチをしないと、太るし、痛い目にあうのだなぁ…としみじみ思いました。
※もともと、そういう仕事をしていた時はお客様に「ストレッチ、大切!」と説明していたのに…。
ダメダメだなぁ…と反省しました。

-------------

さて、先日「第13回 春祭り 因原交流神楽大会」の情報をアップしたのですが、
本日、上演の順番変更と、午後からの時間変更がございました。

先ほど、修正をかけましたので、必要な方は確認してみてください!
(ポスターは出来上がり次第、掲載予定です!)

☆「第13回 春祭り 因原交流神楽大会」の詳細はこちらから>>

それでは皆さん、また~(^3^)♪

P.S.
かもさんは本日も元気でしたよ~。玉子は生んでおりませんでしたが。
最近、脱出を図りたいのか、小屋がくちばしでつついて削られております。笑
いつか、二人とも逃避行するかもです…。


☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-02-24 17:27 | 日々の出来事  

<< ☆葉わさび&ふきのとう…!! ☆シックスプロデュースさんのチ... >>