人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょっと、変更…!!

こんばんは!!本日の川本町は晴天でした!
こんなに気持ちの良いお天気に仕事なんて…、と思うようないい感じのお天気でした。

少し、掃除をしつつ、なくしものが出てきてよかったです。

さて、売店では黒豆、ゴボウ、しめ縄、もち…などが引き続き売れております。

桜江町のゴボウも人気で、入荷するたびに売り切れ。2か所から持ってきていただいていたのですが、
今年は収穫が少なかったようで、1か所はもう終わりとのこと。厳しい!
有機のはんだ牛蒡さん!よろしくお願いします。笑

今年は夏の悪天候などのため、生産者から「種をまいても芽が出ない…」、「暑さで枯れてしまった…」などの
お知らせをたくさんいただきました。

エゴマも然りです!
本日、川本町観光協会のネットショップ「かわもと萬菜市場」のお知らせをちょこっと書き換えました。
読んでいただければわかると思いますが、発送注文のめどは現在立っておりません。

2017年1月以降、生産者と再度お話をして、再度お知らせまでお待ちいただくしかないです…。
(※確実に再開するかは現時点ではお約束できません…。)
そして、再販できても数量制限が必ずかかってくる&継続しての購入はお約束できないことをご理解ください。

こちらでの再販だけを待つのではなく、国内の他の良いえごま油や、アマニオイルなども検討してみてください!

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
自然を相手に生活するって、大変だなぁ…と日々実感!


それでは皆さんまた!!


☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-12-25 17:33 | 日々の出来事  

<< ☆2016年川本町の施設の年末... ☆クリスマスイブ…‼ >>