人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆鮭、情報…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れのお天気でしたよ。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆鮭、情報…‼_c0213817_22590761.jpg

不思議な形の雲が浮いておりました。


↓↓本日のかもさん。
☆鮭、情報…‼_c0213817_22591165.jpg

今日も彼女達は元気でした。


ーーー

↓↓11/25現在の鮭の遡上について。
☆鮭、情報…‼_c0213817_22591590.jpg

昨夜からの雨で川の水が増し、観察しにくくなっているとのことです。

11/26の観察会の日には見られると良いですね。

ーーー

さて、本日もバタバタとしていたらあっという間に1日終わっておりました。

近くのコンビニがリニューアルオープンして、朝が少し落ち着きました。コンビニ、有り難い~(>_<)

オープンセールをやっておられるみたいで、お客様も多かったですよ。


↓↓夕方、17時30分ごろの空です。
☆鮭、情報…‼_c0213817_22591844.jpg

上空は晴れているのですが、山と山の間に暗い厚い雲が…。

帰宅するときも、空の低めのところに真っ黒な雲がかかっていて、周りが尋常じゃない暗さで怖かったです…(>_<)(上空は晴れているのですが…。)

今日は下に下がり気味の雲模様だなぁと思いました!


それでは皆さんまた~(>_<)
お休みなさい!

by kawamotomati | 2016-11-25 22:45 | 日々の出来事  

<< ☆プティボヌール…‼ ☆萬菜市&収穫祭のステージイベ... >>