人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆どーもくん…!!

こんにちは!本日2回目の投稿です!

11/20(日)に行われた『NHKミニイベント@川本町』の画像を
いただいたのでその模様をちょこっとご紹介!!

↓↓↓どーもくん等のペーパークラフト作製!
☆どーもくん…!!_c0213817_16584538.jpg

看板がかわいい!

↓↓↓たくさんのご家族が参加してくださったようです♪
☆どーもくん…!!_c0213817_16590139.jpg



↓↓↓懐かしの「にこにこぷん」!
☆どーもくん…!!_c0213817_16591762.jpg

私はこの辺の世代です♪

↓↓↓「おーい!はに丸」や「できるかな」も♪
☆どーもくん…!!_c0213817_16592115.jpg

はに丸やひんべい、ごんたくんも♪

↓↓↓デジタル人形劇!
☆どーもくん…!!_c0213817_16593469.jpg

親子で挑戦♪

↓↓↓そして、どーもくん&えごはちゃんと♪
☆どーもくん…!!_c0213817_16594293.jpg

ちびっこの背中が嬉しそう♪

そして、特別公開!
↓↓↓川本町長ご夫婦&えごはちゃん&どーもくんです♪
☆どーもくん…!!_c0213817_16594585.jpg

激レアですよ!(※掲載許可はきちんといただいております。笑)

うちのスタッフも子供ちゃんたちと参加していたみたいですが楽しかったとのこと!
私も、どーもくんやえごはちゃんと触れ合いたかったです…。

そして、大河ドラマ『真田丸』のかっこいいポスターも展示されていたとか!
うちの大河好きのスタッフが興味をめっちゃ持っていました!

また、こういう親子が楽しめる企画がたくさんあるとよいですね!

それではまた~♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-11-21 16:54 | 日々の出来事  

<< ☆萬菜市&収穫祭2016…!! ☆11/21鮭、情報…!! >>