人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆輝け!イレブン、2日目…‼

こんにちは。本日はくもり模様の1日でした。
台風18号が日本に接近してきているので、湿度が高くて相変わらず蒸し蒸しした1日ですね。

↓↓昨日のかもさん。
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16451468.jpg

レストランが定休日で相変わらず淋しそうでした。
近くを通ると振り返って喉を鳴らして近づいて来ておりました。可愛い…。(こちらが寄っていくと逃げるという。手玉に取られた感じです。笑)

ーーーーー

さて、10/2(日)に松江で開催された「輝け!イレブン」の模様をちょこっと。

現地に行ったスタッフから送ってもらったものです(о´∀`о)

↓↓ゆるキャラいっぱい♪
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16451654.jpg

お馴染み、しまねっこです!


↓↓赤十字の公式ゆるキャラ♪
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16451936.jpg

ハートラちゃんです♪


↓↓大田市のてんぴー♪
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16452170.jpg

誕生日はバレンタインデーなんですって。笑


↓↓TSKのゆるキャラ、えいっとくんです!
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16452400.jpg

川本町のスタッフと一緒に(о´∀`о)♪

↓↓川本町からはえごはちゃんが参加♪
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16452656.jpg

ちなみに、誕生日は縄文22年4月1日なんですよー。
(何歳なんだろう。笑)


ゆるキャラ、片足上げコンテストがあったそうですよ!

↓↓なんと津和野の「つわみん」とえごはちゃんが同点優勝したそうです!!
☆輝け!イレブン、2日目…‼_c0213817_16453000.jpg

おめでとう!えごはちゃん\(^o^)/

そして、参加された皆さま、暑いなかお疲れ様でした!!

ーーーーー

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
さて、一仕事しますよー!

by kawamotomati | 2016-10-04 16:22 | 日々の出来事  

<< ☆わたしの弾くスタインウェイ2... ☆メルマガ登録完了…!! >>