人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しかった…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です。めっちゃ暑い!!
朝からなかなか忙しく、パタパタしておりましたよ~。

本日は「春夏秋冬を楽しむかわもとウォーキング・秋」がお昼頃から開催されており、
道の駅インフォメーションセンターかわもとはなかなかの賑わいでした。

スタッフが、松江の「輝け!イレブン」に出かけており、本日はスタッフ人数ギリギリ!
体調なんかこわした日には大目玉な日ですよ~。笑

とりあえず、売店レジを私1人が切りもりし、新しいレジはスピードがゆっくりなので
やきもきしつつ、長蛇の列を作りつつ、駅長が走って来てくれつつ頑張りました!!
(両替とかあった時には、涙が出そうでしたよ…。)

レストラン「いんふぉ」も開店からずっとお客様が途切れることなく、途中満席になりつつ、
15時くらいまでずっと忙しかったですよ。
(お昼休憩はみんな15時前頃でした。マスターは16時過ぎ頃なので夕ご飯ですね。笑)

とりあえず、暑さと熱気でのどが渇いていたので、脱水にならずに良かったなぁと思いました。

----------

本日暑かったですが、先ほど元気に10kmコースのウォーキングから帰ってこられた方も!
参加された皆様、お疲れ様でした!!

明日10/3(月)はレストラン「いんふぉ」定休日となっております。
皆様、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。


そして、川本町観光協会のネットショップ「かわもと萬菜市場」の『かわもとファンクラブメール』に
登録ご希望の方!今しばらくお待ちください。(忘れているわけではないですよ~!!)

それでは皆さん、また明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-10-02 17:15 | 日々の出来事  

<< ☆メルマガ登録完了…!! ☆「道の駅」特産品総選挙・秋・... >>