人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…‼

こんにちは。本日はくもり&雨ふりの1日でした。

本日は私用があり、お休みを頂いて江津市へ。
用事を片してから、衣替え前だし部屋を片そうと買い出しへ行って来ました。

あっちこっちへ行って、お得なところを探しつつ、収納ボックスなどを手に入れてきました。

そして、先日お休みだったお店へgo!

↓↓蔵庭さんへ!
☆お休みでした…‼_c0213817_17225829.jpg

本日は営業しておられました(о´∀`о)♪

私のお目当てはパン屋さんの「つむぎ」さんの方です。
早いときは結構早めに売り切れているイメージなのでダメもとでお店へ…。

↓↓看板とお店の入り口への案内図が。
☆お休みでした…‼_c0213817_17230326.jpg

確かに、初めての方とかは絶対迷うだろう所に入り口がありますからね。(そこが秘密基地みたいで好きなんですけどね~。)


店内へお邪魔するとカフェスペースはお客様で埋まっておりました。

私は入り口のパンコーナーへ♪
↓↓お目当てのベーグルを購入!
☆お休みでした…‼_c0213817_17230838.jpg

こちらはプレーンです。


↓↓そして、オレンジ入り!
☆お休みでした…‼_c0213817_17231495.jpg

柑橘系のピール、大好きです。
昨日も鍋物に青柚子の皮をすりおろして、果汁を足したりしてみましたよ~。
この間のお菓子を頂いて、皆でどれにしよう!と選んでいたら、「○○さんは絶対、これでしょう!」とオレンジ味を渡されました。(正解!。笑)

チョコレート味は売り切れでした。是非、次回は手にいれたいですね~。

冷凍しておいて、オーブンとかで焼けば大丈夫とのこと。ストックしときます(о´∀`о)


↓↓レーズンパン♪
☆お休みでした…‼_c0213817_17231884.jpg

友達のお土産に。


↓↓そして、ビール酵母(?)で作ったグリッシーニ♪
☆お休みでした…‼_c0213817_17232280.jpg

これ、初めて購入しましたが、サクサクしていて小麦と塩の味で美味しかったです!!
今度はこれをお土産にしよう!と思いました。


念願のベーグルが購入出来て本日はご機嫌でした!
(ネットで取り寄せようと思っていたのでラッキーでした~。)


さて、これから部屋を一片付けします!
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

明日は10/1&10/2は松江市で「輝け!11(イレブン)」が開催されます!

川本町からも参加するので是非是非遊びに来てくださいね~(^3^)/♪

晴れます様に(>人<)

by kawamotomati | 2016-09-30 16:53 | 日々の出来事  

<< ☆輝け11 しまね町村フェア、... ☆三江線 フォト ロゲイニング... >>