人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨降りです…!!

こんばんは。本日の川本町は雨降りです。

本日9/12(月)はレストラン「いんふぉ」が定休日でした。

生産者さんの玉ねぎなどについての講習会がレストランにて午前中にありました。

本日も何かと忙しく、なかなか区切りがつきません。(すでに17:50)
明日も忙しいので、ここら辺で退散したいと思います。

「☆第6回 輝け11 しまね町村フェア」の方に、川本町の出店情報を追加しました!
よろしければご確認くださいませ。

------------------------

現在、パトカーか何かが道の駅の前を邑南町方面へ抜けて走って行きました。
大事などなければよいのですが…。

それではみなさんまた明日~!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-09-12 17:55 | 日々の出来事  

<< ☆「満点ママ!!」の撮影があり... ☆おあずけ…‼ >>