人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ノロノロ台風…‼

こんばんは。本日は晴れ&くもりの1日でした。
日中は気温が上がり、なかなかの蒸し暑さでしたよ。

さて、本日私はお休みでした。
どこにも出かけず、片付けをしたり、ゴーヤーチャンプルーを作ってみたり、まったりして過ごしました。

台風12号は、速度の遅い台風のようですが勢力は強めのようで厄介そうです。

島根県には明日の夕方から明後日にかけて、九州、中国四国地方へ上陸するとのこと。

空の便の欠航や遅延等の影響が出そうですので該当されるかたはお気をつけ下さい!

それでは皆さんまた明日!
台風に備えましょうね~(>_<)

by kawamotomati | 2016-09-03 20:09 | 日々の出来事  

<< ☆ずいき…‼ ☆みさと みちくさ日和2016…!! >>