人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑い、暑い…‼

こんばんは。本日の川本町は晴天でした。

本日もなかなか暑い1日でしたよ。
日中、日向に何分間か出ただけで倒れそうになるくらいの暑さでした。

ーーーーー

そう言えば、昨日帰宅して、ローカルニュースを見ておりましたら、出雲のたたら村にEXILEの岩ちゃんこと岩田剛典さんが来られていたんですね~。
若い女の子達が熱狂しておりました。

田舎でなかなか本物の芸能人を見られないので、こう言う機会が増えると皆さん喜んでおられるでしょうね~。楽しいのは良いことです!

イベントいっぱい増えて、島根が元気になるといいなぁ!

ーーーーー

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆暑い、暑い…‼_c0213817_22103372.jpg

青空!


↓↓本日のかもさん。
☆暑い、暑い…‼_c0213817_22103689.jpg

今日もなんとか元気です。


本日はとりあえず、デスクワークに追われて1日が過ぎました!

明日は一週間ぶりの休みなのでまったりします(о´∀`о)


それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
お休みなさい!

by kawamotomati | 2016-08-19 22:00 | 日々の出来事  

<< ☆お休みでした…‼ ☆第13回 川本町神楽共演大会…!! >>