人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆えごまの生葉、出ました…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れでした。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じです。
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22055184.jpg

朝はどんよりな感じでした。

↓↓池回りの方はこんな空。
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22055419.jpg

ちょっとずつ、秋っぽくなってきている気がします。

本日のかもさん。
↓↓朝は水浴び。
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22055745.jpg


↓↓夕方、かもさんを迎えに行くと…、
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22060101.jpg

ジーっとレストランをガン見しておりました。笑

ーーーーー
↓↓さて、本日、えごまの生葉が出ておりました!
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22060477.jpg

お待たせいたしました(^3^)/

↓↓期間限定で販売中!
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22060856.jpg

本日、ブログにアップする前に全部売り切れておりました!人気!

さて、本日はスタッフが少なく、昼間はレストランのホールを駆け回っておりました!

夕方もなかなか忙しかったですよ~。有り難し!


ちょっと一段落して売店に。

↓↓白い茄子を発見!
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22061152.jpg


↓↓みどりの茄子も発見!
☆えごまの生葉、出ました…‼_c0213817_22061403.jpg

最近は色々な茄子がありますよね。

ゼブラなすとかカプリスは見ないですけどね。
真ん丸の茄子や、米ナス、長ナス…、など並んでおりますよ。最近は品種を調べる間もなくバタバタしてるのでゆっくりPOPを描きたいですね。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
おやすみなさい!

by kawamotomati | 2016-07-24 21:46 | 日々の出来事  

<< ☆第21回 因原ふるさと祭り…!! ☆まったり…‼ >>