人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大雨です…!!

おはようございます。本日の川本町は雨降りです。
今朝、午前4時くらいに目が覚めると、すごい音で雨が降り始め、稲光がしていて怖かったです…。
そのあと、一時おさまったのでちょっと安心しておりました。
朝、出勤の際にも結構な雨が降り始めておりましたよ。


本日7/3(日)に開催予定だった「春夏秋冬を楽しむ かわもとウォーキング夏」
大雨のため、中止となったとのことでした。

---------------

○JRの運行状況(午前10:25の状況)

・三江線→ 大雨のため、運転見合わせ。

・山陰本線[鳥取~益田]→大雨の影響で、現在も大田市~浜田駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。

・木次線→大雨の影響で、列車に遅れが出ています

---------------

「出雲市・大田市・江津市・雲南市・飯南町・美郷町」で
『土砂災害警戒情報「』が出ておりましたが、先ほど午前10:15に解除になったようです。

※大雨・洪水警報は引き続き発令中とのことですのでご注意ください。

---------------

(主)仁摩邑南線 → 土砂崩れのため通行止め

※迂回路は、温泉津川本線をご利用ください。

---------------


皆様、外出の際にはくれぐれもお気を付けください!!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-07-03 10:40 | 日々の出来事  

<< ☆三原田植え囃子の模様…!! ☆真夏日…!! >>