人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…‼

こんばんは。本日はくもり&晴れの1日でしたよ。
日中は暑くて、ぐったりでした。

本日は最高気温30℃以上のところがたくさんあったようです!熱中症にならないようにお気をつけ下さいね~!

さて、本日私はお休みでした。本日も母の通院の送り迎えをしておりました。加齢とともに膝に痛みが出ていて、毎日辛そうです。痛いと言いつつもなんとかストレッチを続けつつ頑張っているので応援中です。

とは言え、使わないかもしれないけど…、と本日は帰りに杖を買いに行って来ました。出番がない方が良いのですが、足に負担がかかりっぱなしなのもしんどそうですし…。まだまだ、元気で長生きして欲しいですね。元気なうちに親孝行はしとかないとですよね~(*´ω`*)

さて、本日も病院&買い物など用事を済ませ、横笛ヒーロー社さんへ笛を頂きに行って来ました。
最近、2日毎くらいにお邪魔している気がします。
ご注文&入荷順に荷造りがんばります!

明日も忙しくなりそうなので、早めに寝て頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2016-06-17 20:13 | 日々の出来事  

<< ☆すっかり…‼ ☆うみたて…‼ >>