人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒーロー笛…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れの1日でした。
本日も湿度が高く蒸し暑かったですよ。(16時位の桜江町では気温が29℃ありました。)

さて、本日朝からヒーロー笛の問い合わせがありました。(うちでは常時扱っていない商品をご希望だったので、桜江町にある横笛ヒーロー社さんをご紹介。)

ーーーーー

※ちなみに、以前は道の駅店頭でも「ヒーロー笛(全国向け用7つ穴)」のタイプを販売していたのですが、現在はお取り扱いしておりません!

川本町観光協会のネットショップ「かわもと萬菜市場」の方でもご注文をお受けしてからの注文となります。

在庫がない場合は、入荷までに1週間~2週間程度お時間をいただく場合もございます。
※お急ぎの方は桜江町の「横笛ヒーロー社」さんまで直接お電話等にてご注文されることをオススメ致します。

ーーーーー

そのあともネット注文などがあり、今日はヒーロー笛日和だなぁ…、と思っておりました。

そうこうしていると、うちのスタッフが日テレ系のZIPさんのコーナーで横笛ヒーロー社の船津さんが笛を吹いていたよー。と教えてくれました。

テレビで紹介されるとすぐに反応があるので面白いですね。

結局、何点か注文を頂きましてので本日帰りに笛を頂きに横笛ヒーロー社さんへ立ち寄ってきました。

ーーーーー

さて、本日のかもさん。

↓↓朝は水浴び。
☆ヒーロー笛…‼_c0213817_21072721.jpg


↓↓昨日は小屋でお留守番だったので、お腹ペコペコ。
☆ヒーロー笛…‼_c0213817_21073073.jpg

私を見つけるとご飯の催促をずっとしておりました。
ご飯のある倉庫前で待つの図です。


↓↓ちょろっとご飯をあげて退散しました。
☆ヒーロー笛…‼_c0213817_21073457.jpg

夕方は遊び足りないのか迎えにいくまで草の中のご飯を探し続けておりました。

さて、もう眠くなってきたので、この辺で失礼いたします。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪


by kawamotomati | 2016-06-15 20:53 | 日々の出来事  

<< ☆うみたて…‼ ☆お休みでした。…‼ >>