人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ユーズド…‼

こんばんは。本日もなかなかの快晴でした。
日中は暑く、お昼頃の江津市は気温が27℃位ありましたよー(>_<)暑かった!


さて、本日私はお休みでした。
朝はまったりとしつつ、昨日道の駅で購入してきた赤玉ねぎ(60円)と頂き物のレタス&スナップえんどうでサラダを作り、先日モヌッカ(益田のパン屋さん)で購入してきたハード系のパンと、昨日作ったお味噌汁で朝ごはんに。
赤玉ねぎ&スナップえんどうが甘くて美味しかったです!

そして、本日は母のアッシーで江津市内へ。
母を待っている間に、あちこちで物色。相変わらずちょこちょこ買い物してしまい、お金が貯まりません。笑

食べ物もお買得のところを選んでせっせと購入してきました。(美味しそうなお刺身用の魚が安く売っていたので購入!お昼に食べても残るくらいなので漬けにしときました。)

さて、先日から欲しいものがあってずっとネットで検索をかけておりました。最近は色々な人の評価が見られるので助かりますよね。

評価を見て、販売価格を比べて、お買得を手に入れる。しかし、デザインだけは現在のものより、昔の物の方が絶対に好み…。
見た目が気に入らないと確実にお蔵入りなので迷っておりました。

いつも購入するネットショップからセールのメールが来ていたので何気なくアクセス。
そう言えばここ、ユーズドもあったなぁと、ダメ元で検索をかけてみました。

そうしたら、現在販売していない欲しかったデザインのものが1個だけ出品されておりました。しかも、ユーズドなので3,000円位お得で!

使用感はあまりなく、毎日必要なものではないし、どーせ汚れるんだしこれで充分!と即決しておきました。
新しいものはかなりよいお値段なので、ユーズドを使ってみて良ければ好きなデザインが出たときに買うことにします。

いやー、ラッキーでした(о´∀`о)♪
ちょっと、嬉しかったのでご報告。笑

それでは皆さんまた明日~(о´∀`о)♪

by kawamotomati | 2016-06-03 18:29 | 日々の出来事  

<< ☆梅雨入り…!! ☆サクランボ出ました…!! >>