人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆えびす・だいこく100キロマラソン…!!

おはようございます!本日はくもり模様のようです。

↓↓さて、本日は「えびす・だいこく100キロマラソン」がすでにはじまっております。
☆えびす・だいこく100キロマラソン…!!_c0213817_06124122.jpg

美保関~大社まで100キロの道のりを走る大会です。


↓↓しまねっこも応援に♪
☆えびす・だいこく100キロマラソン…!!_c0213817_06124517.jpg

えびす様の鯛に釘付け?ですね。さすがにゃんこ。笑
かわいい~(о´∀`о)


川本町からも参加中!道の駅スタッフも1名参加しております。

100キロの距離を5人で協力して走るそうですよ~。
ぜひぜひ、皆様元気で完走して頂きたいです。
日頃の努力を出しきって下さいねー!

↓↓てるてる坊主作って、陰ながら応援です。
☆えびす・だいこく100キロマラソン…!!_c0213817_06252991.jpg

雨が降りませんように!!


それでは皆さんまた明日~(*´ω`*)♪
今日も1日頑張りましょうね!

by kawamotomati | 2016-05-29 05:46 | 日々の出来事  

<< ☆筋肉痛…!! ☆ドタバタ…!! >>