人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春の嵐…‼

こんばんは。本日の川本町は雨降りの1日でしたよ。
春の嵐が吹き荒れた1日で、小雨&風ですっかり桜が散っておりました。


↓↓本日は春の交通安全週間で道の駅でも呼びかけをしておられました。
☆春の嵐…‼_c0213817_21435971.jpg

警察の方、役場の方、三宅町長、地元のお母さん達が雨の降る中頑張っておられました。


↓↓道の駅に立ち寄られた車の方に交通安全の呼びかけをしておられました。
☆春の嵐…‼_c0213817_21440251.jpg

皆さん雨の中お疲れ様でした!


さて、本日もお昼時はレストランが大にぎわいで、ホールで走り回ってお手伝いをしておりました。

本日は少しはや上がりの予定なので、出来るだけ早く仕事を片付けてから、横笛ヒーロー社さんに注文の笛を取りに行ってから帰宅。


そのあとは、夕御飯の準備をして、書き物をして、ついでに片付けもしておりましたらすっかりこんな時間になっておりました!


それでは皆さんまた、明日~(^3^)/♪
明日も早いので頑張ります!

by kawamotomati | 2016-04-07 21:33 | 日々の出来事  

<< ☆待ちぼうけ…‼ ☆ご飯探し…‼ >>