人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お迎え…!!

こんにちは。本日の川本町はくもりもようです。

夕方、雨が降りそうなので早めにかもさんのお迎えに!
水路の奥底まで行っていて姿が見えません。


ちょっと堤防まで上がってみました。
↓↓良い眺めです。
☆お迎え…!!_c0213817_16072747.jpg



↓↓桜の周りに提灯が!
☆お迎え…!!_c0213817_16074569.jpg

もう少ししたら夜桜が素敵でしょうね。


↓↓江の川の方です。
☆お迎え…!!_c0213817_16075533.jpg


ブログを更新していると、水路の奥から楽しそうなかもさんたちの鳴き声が!

下手に見つかると水路へ逆戻りされるので慎重に引き寄せます。

あぁ、良い探偵になれそうです。笑


それでは皆さんまた、明日~(^3^)/♪
逃がさないぞ~!


ーーーーー

追記

↓↓私の前を通りすぎて、スイスイ帰っておりました。
☆お迎え…!!_c0213817_21211609.jpg

水路にUターン出来なそうなところまで見守って、追いかけて帰りました。
(途中、女の子ちゃんが何かをくわえてるなぁと思って激写しておりましたら、実はカエルで丸呑みしていた姿を見てしまい引きまくりました…(*_*))

↓↓時間をかけてようやく帰宅。
☆お迎え…!!_c0213817_21212091.jpg


↓↓本日も桜が綺麗でしたよ~(о´∀`о)
☆お迎え…!!_c0213817_21212534.jpg


↓↓満開?
☆お迎え…!!_c0213817_21213002.jpg

やっぱりお花見、したいですね。


↓↓帰宅途中、小屋の手前で男の子君レストランを見つめるの巻きです。
☆お迎え…!!_c0213817_21253464.jpg

何か欲しいものがあったんですかね~。笑


ではでは、おやすみなさい!

by kawamotomati | 2016-03-30 16:01 | 日々の出来事  

<< ☆いやし湯の里 スタンプラリー…!! ☆人参…!! >>