人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆発送遅れ…!!

こんばんは!本日の川本町は晴天でした!

本日も急遽、スタッフがお休みでなかなか一日忙しかったです!
そして、そんな日に限って、前日発送予定の荷物が発送できておらず、
荷造りやホールをしながら、とりあえず荷物の遅延についてお断りのお電話をさせて頂いておりました。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様には申し訳ない限りです。

何とか夕方の発送に9割がた間に合って、残りはFAXでのお知らせとなりました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした。
今後、伝達漏れのないように気を付けます!!

それでは明日も早いのでこの辺で失礼します。


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-03-25 18:13 | 日々の出来事  

<< ☆カッパver…!! ☆ばたばた…!! >>