人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆北海道釧路市より…!!

さて、本日、2度目のブログ更新です!

2015年は台風などがあり、その影響のためか、エゴマは早生物の出来があまり良くなく、
収穫したものも一度台風で倒れた物は使えない割合が多いとか…。

搾油作業が延びに延びて、先日から、ようやく2016年予約注文分の発送を開始致しました。

2014年12月20日~2015年新年からずっと待って頂いている方にようやくちょっとずつ
お届けを開始しております。(雨や雪のために作業もさらに遅れ気味…。)

1月に入ってから、「忘れられているのかと思って…」とお電話でのお問い合せを頂きますが、
そんなことはありません!!作業がずれこんでいるだけですので、ご連絡まで今しばらくお待ち下さい!!


さて、そんな昨年からの順番待ちの方で、本日1/29に商品が届いたよとメールにてわざわざ
ご連絡をして下さった方がおられます。

北海道釧路市の方で、素敵な画像も一緒に送って下さいました~♪
(※ブログ掲載の許可を頂いたので、お名前は伏せてアップさせて頂きます。)

釧路市は3月上旬まで天然記念物の「タンチョウ」の撮影で全国から多くのカメラマンが来ておられるそうです。

↓↓↓エゾフクロウ
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15295433.jpg
”福がきますように”と送って下さいました♪ありがとうございます!

↓↓↓タンチョウの鳴き合い
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15293115.jpg


↓↓↓日の出直後のタンチョウ
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15284092.jpg


↓↓↓タンチョウの親子
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_1528075.jpg
これ、めっちゃかわいいですよね!!



↓↓↓エゾフクロウの親子
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15312227.jpg


↓↓↓タンチョウの縄張り争い
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15331385.jpg


↓↓↓クマゲラ(天然記念物)
☆北海道釧路市より…!!_c0213817_15324633.jpg


趣味で写真を撮っておられるそうですが、釧路の自然は四季折々、色鮮やかで素敵ですね。

最近、うちのカモさんや、モノトーンやセピアに近い景色をずっと見ていたので、
自然の鮮やかさをぜひ、ご紹介したいと思ってブログにアップさせて頂きました。


釧路に足を運んで、ぜひ生で見てみたいと思いました(^3^)♪
ありがとうございました!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-01-29 15:43 | 日々の出来事  

<< ☆愚痴りました…‼ ☆まちキャン最終日…!! >>