人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日もバタバタ…!!

こんにちは!本日の川本町は雨降りの一日でしたよ~。

朝出勤時の桜江町の気温は4℃でしたが、日中もあまり暖かくなく、
着々と寒くなってきているなぁと感じております。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆本日もバタバタ…!!_c0213817_20594143.jpg

夜?と思うほどの薄暗さ!
本日も仕出しの注文が入っていたので、すでにレストランのマスターは働いておりました!(お疲れ様です!)

さて、本日も朝から忙しく早めに出勤してワチャワチャしておりました。

午前中のプチイベントもなんとか終わって、毎回毎回、きちんと伝わっていないと感じることが多く、
人にわかりやすく説明する難しさを痛感します。

毎回、反省しつつ、ちょっとずつ改善中!

逆に、他の人は「こんな発想をするんだなぁ!」と勉強にもなりますよ~。笑
人の想像力は無限大です!

--------------------------------

さて、本日のカモさん!
↓↓朝は池で水浴び。
☆本日もバタバタ…!!_c0213817_20594537.jpg


本日もみんなポヨポヨしながら小屋から出てきておりました!
レストランから冷凍室にものを運ぶのに外に出ると、「ご飯くれるの?」と
キラキラした目(想像。笑)で近寄ってきておりました~。
(「ご飯、ないよ~!」と良いながらかわしておきました!)


くちばしのグレーの男の子は相変わらず足が痛いのか芝生に丸まっておりました。
夕方、お迎えに行った時に敢えて動かさず、他のみんなをご飯でおびき寄せてから、
そっと近づき、サッ!と捕まえ、小屋へ移動!すぐにみんなとご飯を食べておりました♪

本日は良い感じに連れて帰ってあげられたので良かったです。


--------------------------------



昨日、ネット通販をして、銀行振込を選択し注文確定に!

半分寝ながらネットを見ていてお支払いの必要事項の部分をろくに確認せず、
届いたメールを見て絶対に振込が間に合わないことに気がつきました…。

普段、販売している側なのに「何を凡ミスしているのだろう!」と凹みつつ。

注文先のショップへメールして変更可能かどうかをメールにてお問い合せしておきました。
(ご迷惑をお掛けして、申し訳ない限りです…。お恥ずかしい!)


明日も仕出しの注文が待っているので帰ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-01-08 17:39 | 日々の出来事  

<< ☆出初め式…‼ ☆エゴマ茶…!! >>