人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暖かいですね…‼

こんばんは。本日はくもり&晴れの1年でした。
1/2なのに、秋かしら?と言うくらいの暖かさで、季節感が全くなく不思議です…(>_<)

さて、本日も久しぶりの連休にまったりしつつ、朝はゆっくり起き出して、ロコモコを作ってブランチしました。(正月なのに、年末の仕込みの段階でお煮しめと黒豆に飽きました…。笑)

ハナレグミをリピートしつつ、プチ掃除や読書をして、ゆっくり過ごさせて貰いました。

年賀状を見て、学生時代の友達と会いたくなりました。皆、結婚してすでに中学生の子がいる友達も…。
いやぁ、年を重ねたなぁと思いました。気がつけばそろそろ40代も近づいてきておりますしね~。

まぁ、頑張って生きていきます。笑

すぐに連休も終わるので、また仕事を頑張らなくては!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪


by kawamotomati | 2016-01-02 18:37 | 日々の出来事  

<< ☆世界って…‼ ☆新年…‼ >>