人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年も有難うございました…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!!
朝、出勤時の桜江町の気温は-1℃でしたよ。めっちゃ寒かったです!
(桜江町で、マイナスなんて!)

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆今年も有難うございました…!!_c0213817_11382168.jpg
上記の通り、めちゃめちゃ寒かったですよ!

↓↓↓池周りはこんな感じです。
☆今年も有難うございました…!!_c0213817_11412069.jpg
わかりにくいですが、霜がおりて白くなっておりました。

時間が経つと、お日様も出てきて良い感じになりました♪
↓↓↓相変わらずカモさんも芝生でまったりしておりました!
☆今年も有難うございました…!!_c0213817_11425268.jpg
気温は低めで寒そうですが…。笑

--------------------------------

本日はスタッフも全員出勤なので朝から、売店の野菜カゴの周辺を大掃除したりして、
11:00台にはなかなかのぐったり感が。思いものを上げ下げしていると、肩のこりを感じつつ。笑

お正月用の野菜やお花、お餅などをお買い求め下さるお客様を横目に、とにかく掃除!
生産者さんに「良いお年を~!」と挨拶をしつつ、作業作業でしたよ~。

これから、デスクワークをチャチャッとして、休憩室の大掃除をしたいと思います!

--------------------------------

さて、本日は12/30(水)です!
道の駅インフォメーションセンターかわもとのレストラン「いんふぉ」は
本日の14:00で本年の営業は終わり、年明けの1/4(月)までお休みとなります。


道の駅売店は1/1(金)のみお休みで、あとは営業しております。
(※ただし、年末12/30(水)&12/31(木)は8:00~17:00まで、
       年始1/2(土)&1/3(日)は10:00~17:00までの営業となっておりますのでご注意下さい。)

☆道の駅インフォメーションセンターかわもとの年末年始の営業時間のご確認はこちらから>>

--------------------------------

昨年2014年の12/15~年明け(~4月くらい?いや、夏頃まで?!)まで、
川本町のエゴマがメディアに取りあげて頂き、町中でワチャワチャになっていたのを思い出します。

現在も、その時からずっと尾を引いており、えごま商品の需要と供給のバランスが全く取れておりません…。
ネット販売の再開も全くの未定となっておりますので、大変申し訳ございませんがご了承下さい。

今年もそれなりに忙しいのですが、昨年は本当に年末年始なんて関係なくあっという間に過ぎましたからね~。
年明けも体調を崩し、1週間ドクターストップをいただき、なかなかの苦い思い出となりました。
2016年は元気で頑張っていきたいと思います!

本年もブログを読んで頂き有難うございました。
なかなか、良い内容のものが更新出来ず申し訳ない限りですが、
2016年もぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


それでは皆さんまた~(^3^)♪
さ!大掃除開始です!!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-12-30 12:05 | 日々の出来事  

<< ☆大晦日の格闘…‼ ☆間に合うかな…‼ >>