人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆通常業務…!!

こんばんは!本日の川本町はくもり&晴れのお天気でしたよ~。

ちょっぴり肌寒いけど、年末にしては暖かい感じです。(明日から寒くなりそう!)

本日のカモさん!
久しぶりに見るカモさん達は元気でしたよ~。
駅長からもらったパン耳をカラスに取られて激怒していたそうです。(食い気はすごい。さすが私の子。笑)


昨日&一昨日の広島にてライブやカフェなどに行き、元気を蓄えてきたので、
ガツガツ通常通り、働いております!(楽しいことはすぐに終わりますね!準備が一番楽しい♪)


ほぼ、一日デスクワークで終わりましたよ。


さて、気がつけば本日はクリスマス当日ですよ~。
早く帰って、通常のご飯をつくらなくては。笑

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
皆さん、」良いクリスマスを~!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-12-25 17:31 | 日々の出来事  

<< ☆もういくつ寝ると…!! ☆帰りました…‼ >>