人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆帰ったよ~…‼

こんばんは。本日の川本町はくもりだったかな…。笑

先ほど、地元の方がレストラン「いんふぉ」で楽しそうに忘年会バイキングをしているのを見ながら鬼のように仕事をしておりました~。(私も、ごちそう食べたかったなぁ)

たまっていたメールへのご返信やファックスなどようやく片付けました!めっちゃギリギリ(。>д<)

そして、ようやく、帰宅しました~(;o;)

さて、本日は世界ふしぎ発見!さんの放送日…。
ドキドキです。(実はほとんど出てないとかなら良いですね。笑)

電話回線が死にませんように(>_<)!

とりあえず、えごま油(及び、えごま関連商品)の受付は現在全くやってないですー!

(全国の「エゴマの会」さんなどで国産の良いものを手に入れてくださいね!…ただ、どこもまだまだ品薄かもですが。

あとはアマニ油やDHAやEPA、海草と冬野菜をしっかり食べれば大丈夫です!寒さに当たった野菜をモリモリ食べてください!)

さっ!ご飯作って、お風呂に入って早めに寝まーす!
明日に備えなくっちゃ。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
さて、明日からブログが更新されてなければ、大変なことにになってると思ってやってくださいね…。泣


by kawamotomati | 2015-12-05 19:21  

<< ☆交通事故…‼ ☆とりあえず、終わりました…!! >>