人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆萬菜市&収穫祭、終わりました…!!

こんばんは!本日の川本町は曇り空でしたよ~。

本日は、「萬菜市&収穫祭」で朝からバタバタしておりました。

お買いあげ金額1000円以上で抽選がありまして、朝一でやり方が変更になっていたようで、
伝達が出来ておらずおたおたしてしまいました。ほうれんそう(報告・連絡・相談!)大事ですね。
(※お客様にもご迷惑をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでした。)

午前中~午後にかけて、売店はなかなか忙しく、
レストラン「いんふぉ」は最初は緩やかでしたが、13時頃からメチャメチャ忙しくなっておりました。
さすが土曜日!!

「柿の種飛ばし」も7メートル越えの方がおられたようで、びっくりしました!

たくさんの方にご来店頂き、有難うございました!


そして、夕方には地元の恵比須講の仕出し弁当123個のご注文を頂いており、
レストラン「いんふぉ」は14時閉店で、先ほど17時までスタッフみんなで休まず弁当作りをしておりました。
なかなかのぐったり感です…。


ようやく、先ほどPC前に到着!土日祝日はデスクワーク出来ませんね…。
(川本町のメルマガ登録希望の方、ご返信、もう少しお待ち下さい。)

最近、過充電気味のスマフォは調子が悪く、50%くらい充電が残っている表示なのに、
急に電源が切れたりしてしまいます…。本日も、祭りの様子を激写しようと思っておりましたら、
電源が落ちてしまいあきらめました…。携帯屋さんへ行かなくては…。

それではまだまだ連休がございますので、本日はもう少ししたら帰宅します!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-11-21 18:06 | 日々の出来事  

<< ☆えごまMT…!! ☆遅くなりました…‼ >>