人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雨降りでしたよ…‼

こんばんは。本日は雨降りの1日でした。

本日私はお休みでした。
ひっさびさに美容院へ行ってきました。
(もう、白髪が隠しきれないお年頃なのです。笑)

美容師さんが同世代なので色々な話を聞きつつ、勉強になるお話ももいっぱい聞けて楽しかったです。
ぜひ、活用したいと思います。


そして、そのあとは母親のアッシーをして、ズボンの丈上げをお願いしに行ってきました~。

本日もハマチのアラ&大根を手にいれて帰宅。
昼ごはんを食べてからアラ&大根を炊きましたよ~(。>д<)♪

冬は大根料理が簡単で美味しいですよね。
柚子もあるので味噌を炊いて、ふろふき大根も作りたいなぁと目論み中です。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-11-18 19:14  

<< ☆半農半X…‼ ☆萬菜市&収穫祭2015…!! >>