人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しかったよぅ…!!

こんばんは!本日の川本町はくもり&小雨…ぐらいのお天気でしたかね…。

本日は日曜日で、スタッフが少なく、朝から晩までとりあえずバタバタでした。
(ほらね、もう、18時ですよ。笑)

売店もレストランもお陰様で忙しく、お昼も15時前くらいだったかなぁ…。
とりあえず、本日はここら辺で終わりにしたいと思います。

カモさんは小屋へなかなか入らず…。久しぶりに取っ組み合いで、手づかみで小屋へ押し込みました!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日も月曜日なので、いそがしいぞ~!!(仕事かたづかな~い!!)

では、帰ります。笑



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-11-15 18:02 | 日々の出来事  

<< ☆晴れましたよ…!! ☆終わったよ~…!! >>