人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本日も…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れ&くもりあたりだったでしょうかね~。(忘れるくらい、どたばたでしたわぁ…)

いやぁ、本日も朝から道の駅は忙しかったですよ。
いつもより早めに出勤したけど、全く間に合っておらず…(。>д<)

次回はもっと早めに出勤してみようと思いました。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆本日も…‼_c0213817_19363677.jpg

朝はどんよりして暗かったですよ。

↓↓本日のかもさん。
☆本日も…‼_c0213817_19364091.jpg

相変わらず、ぽよんぽよんですが元気です。


朝からレストラン「いんふぉ」の方では仕出しもあり、売店もばったばたで、皆でろくに休憩も出来ないまま、戦場のようなお昼時へなだれ込みました!

私はひたすら売店レジで頑張ってみました。
GWよりはかわいいもんだ、と自分に言い聞かせつつ。笑

たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
県内外からお越しくださり、有難いことです。

とりあえず、なんとか帰宅できたので本日は早めに寝てしまおうと思います。
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
お休みなさいませ!





by kawamotomati | 2015-11-01 19:22 | 日々の出来事  

<< ☆第20回 悠邑ふるさと総合文... ☆あっという間…‼ >>