人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…!!

こんばんは。本日は良く晴れた1日でしたね。

私は本日はお休みを頂いてお家の用事をしておりました~。

貴重なお天気なので、朝からパタパタと夏物のシーツや布団カバーなどをはがして、洗濯や掃除三昧でしたよ。

なかなか大変で、服の整理までは出来ず…(。>д<)
でも、久しぶりに大掃除出来たので嬉しかったです。

しかし、仕舞いきれない服と靴の多さにびっくりしました…。体はひとつで、休みは週2、逆算しても着る時が無いのでは…。(昨日、BSで「プラダを着た悪魔」を放送していて、アンハサウェイの可愛さにメロメロでした!きれいな人は何を着ても素敵ですね(о´∀`о))

次の休みに必ず衣更え&断捨離をしますよ!


さて、本日は叔母が野菜を持ってきてくれたので明日の道の駅へ出荷準備をしたいと思います!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
明日も頑張りますよ~!

by kawamotomati | 2015-09-22 17:58 | 日々の出来事  

<< ☆第5回 輝け11 しまね町村... ☆忙しい…‼ >>