人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忙しい…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れでしたよ。

本日も、仕出し弁当の注文が入っていて本日も早起きして頑張ってきましたよ~。

そのあとは道の駅売店にて、バイトちゃんとひたすらレジ打ちでした~。

レストラン「いんふぉ」もお昼以降からずっと満席でしたよ。

とりあえず、お昼休憩に行けたのが14:40位でしたね~(。>д<)
それでも、皆より早い方でしたけど…。

たくさんご来店して頂けて有難い&へろへろな感じでした~。

まだまだ連休は続きますのでみんなで頑張ります!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
本日は早めに寝たいと思います。お休みなさい!

by kawamotomati | 2015-09-21 20:16 | 日々の出来事  

<< ☆まったり…!! ☆ジャガイモ、小芋…‼ >>