人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オクラ&リトグラフ…!!

こんばんは。本日は雨降り時々曇りの1日でした。
15時台頃からなかなかの雨が降り始め、現在はようやく止んで落ち着いております。

それでも台風が日本に近づいて来ておりますのでご注意下さい。

さて、本日も引き続き松江におりました。

↓↓泊めて貰った知人の家のオクラです。
☆オクラ&リトグラフ…!!_c0213817_19482196.jpg

こんな風になるんですね~!

↓↓オクラのお花も綺麗です。
☆オクラ&リトグラフ…!!_c0213817_19482840.jpg



↓↓畑に苗を3本だけ植えたそうです。
☆オクラ&リトグラフ…!!_c0213817_19483780.jpg

予想外にオクラがなるのでびっくりしましたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、お昼前に県立美術館にお出かけしてきました。

20世紀の巨匠、ピカソ、マティス、シャガール、ブラック…などのリトグラフがたくさんありました。

シャガールのフワッとした感じの絵が多く、色彩も素敵でした。

生で見る作品は、どれも迫力がありましたよ。
本日が島根県立美術館の展示最終日でした。

また、次回の伊藤若冲展も機会があれば行きたいです(>_<)

それでは皆さんまた明日~(^3^)/


by kawamotomati | 2015-09-09 19:11 | 日々の出来事  

<< ☆大雨…!! ☆ゲゲゲの…‼ >>