人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆すっかりこんな時間…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり時々小雨、のち晴れでしたよ。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆すっかりこんな時間…‼_c0213817_21300750.jpg

朝のうちはくもりでしたよ。

本日も売店レジ、発送準備などなど、なんやかんやバタバタとしておりました。

↓↓おもちゃカボチャに先日顔をかいて、夫婦を作成。
☆すっかりこんな時間…‼_c0213817_21301103.jpg

本日、お客様が気に入ってくださって、3つほど顔を描かせて頂きました。

とても喜んでおられて私も嬉しかったです。

かもさんたちも元気で、夕方もすぐに帰宅してくれました。

そして、気がつけばすっかりこんな時間に。笑

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪


by kawamotomati | 2015-09-04 21:23 | 日々の出来事  

<< ☆土曜日でした…‼ ☆お休みでした~…‼ >>