人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9月が始まりました…‼

こんばんは。本日は小雨&くもり、のち晴れのお天気でした。

本日私はお休みを頂き、浜田市内へお出かけしてきました。
(本当は本日、忙しいので出勤したかったのですが用事があり、断念…。他のスタッフにお願いしてお休みさせて頂きました。
日中、ラインで無事済んだ旨を知らせてもらい安心いたしました!ありがとうございます&お疲れ様でした!)

本日はあちらこちらに用があり、浜田からもどり、江津や桜江に立ち寄り無事終了!

もう、本日から9月が始まりましたね。
今年も残すところ、あと4ヶ月ですよ。早いですねぇ。
本日から糸井重里さんのやっておられるネットストア「ほぼ日」さんで「ほぼ日手帳2016」の販売が開始されておりました。

カレンダーや手帳が使いやすいので愛用中です!
↓↓歴代のmyほぼ日手帳(オリジナル)です。
☆9月が始まりました…‼_c0213817_20525069.jpg

持っているだけで嬉しいのでそれで満足してしまうのですが、使いやすいので次回はもっと活用したいと思います!(革製のものや、かわいい布のパッチワークのものなどもあり!私はすぐに引っかけるので欲しいけど我慢です(>_<))

メール対応やページ、商品作りに気配りなどが見え、ネットストア運営をする上でとても勉強になります。
(梱包される箱や袋もかわいいんです…(>_<))

利用者の方のことを考えて、実用的に、そして可愛く&楽しくもの作りをされていて本当に好きなサイトです。

なめるように見ておりましたらすっかりこんな時間になりました。笑

時間が足りないと言い訳しつつ、改善出来てないところが一杯ありますので、ほぼ日さんを見習って頑張りたいなぁと思いました!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
朝晩がさむくなって参りましたので、風邪を引かないようにご自愛下さい。

by kawamotomati | 2015-09-01 20:23 | 日々の出来事  

<< ☆ペポカボチャ…!! ☆栗、出ました…‼ >>