人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆すっかり、夜…‼

こんばんは。本日の川本町はくもりでしたよね…、確か。笑

↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じでした。
☆すっかり、夜…‼_c0213817_21475085.jpg

くもりぞら!

本日は朝から仕出しがあり、わちゃわちゃしつつ。
そして、売店でレジをしてからレストランのホールに飛び込み、「わー!」っと心のなかで叫びながら、何とか終わりました。笑

ひそかに夕方にももう一波あり、駆け回っておりました!

合間に他の仕事をしようとして、非通知の電話に出てみるとイタズラ電話だったり…。
(ほんのなん十秒の短い電話だったのですが、とても時間を無駄遣いした気分になりました。笑)

十何年振りかにそんな電話に出たなぁとしみじみいたしました…。(短大の寮の電話当番以来かもですね。)

↓↓そうそう!店頭に白いゴーヤが出ておりました。
☆すっかり、夜…‼_c0213817_21475408.jpg

美味しいのでしょうか…?!
たまに白いスイートコーンや白いなすなんてありますが、ちょっと見た目は食欲をそそらない感じですよね…。誰かぜひチャレンジしてみて下さいねー(^3^)/

さて、本日は帰宅してから珍しく料理をしてみました。(ソーメンサラダ、もやしの中華風あえ物、オクラと梅とおかかのあえ物)

ちゃちゃーっと作って、母と夕御飯を食べ、食糧のストックの整理をしていたら止まらなくなりすっかりこんな時間になりました。

そのまま、ブログを書こうと思い、YouTubeを誤ってみつつ、今に至ります。笑

本日もかもさん達は元気でしたよ~。
日中は池周りにいてくれたので、レストランのお客様が喜んでおられました。最近はいい感じに役にたってくれておりますよ(о´∀`о)

さて、明日も早いのでこの辺で!
それでは皆さんまた明日~(^3^)/

by kawamotomati | 2015-08-30 21:30  

<< ☆栗、出ました…‼ ☆本日も終わりました…!! >>