人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆月曜日…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&雨降りの1日でした。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆月曜日…‼_c0213817_20500376.jpg

どんより、パラパラしておりましたよ。

↓↓池回りはこんな感じでした。
小屋掃除の時にはなかなかの雨が降っておりました。

本日からお盆明けだったのですが、お盆に売店で頑張っている間にたまった仕事を片付ける予定でしたが、他のことをしておりましたら、なかなか進まなかったです。

↓↓かもさんの小屋掃除していたら帰りにこんな感じでした。
☆月曜日…‼_c0213817_20500788.jpg

緑が鮮やかなカエル君でした。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-08-17 20:37 | 日々の出来事  

<< ☆第12回 川本町神楽共演大会…!! ☆お盆、終わりましたー…‼ >>