人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑い…‼

こんばんは。本日は晴れ&くもりの1日でした。
本日、私はお休みでしたが朝から暑くて、ぐったりしておりました。

全国的に猛暑日だったようで、暑さは8月半ば頃まで続くようです…(>_<)

昨日は流石に暑さ負けして頭痛がしておりました。
久しぶりに薬に頼りましたよ。(薬、飲むと負けた気がするのであまり飲みません。)

昨日は早めに寝て、本日は用事でちょろっと出掛けただけで家でのびておりました…。

モロヘイヤ、リンゴ、キューイ、バナナでスムージーを作って飲んだくらいです。

さて、少し涼しくなってきたので自分の部屋の片付けでもしたいと思います。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
熱中症にならないように、こまめに水分&ミネラル補給をして下さいね。

by kawamotomati | 2015-07-30 17:18 | 日々の出来事  

<< ☆熱中症に気をつけて…!! ☆夏野菜…!! >>