人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑い、暑い…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れの1日でした。
昨日は日中はそこそこ過ごしやすかったのですが、夜は蒸し蒸しして暑くて寝苦しい夜でしたね…(>_<)

最近は暑すぎるためなのか、生産者さんがラベルを貼り間違えていたり(人参→モロヘイヤ、なす→トマトなど)、他所の産直市さんのラベルを貼ってきていたりが多いですね…。お客様にご迷惑をかけてしまうこともあるので気を付けてくださいねとひたすら小姑になっておりました。笑

本日、仕事が終わり車に乗って帰ろうと思っておりましたが、気が付けばスマフォを忘れて来ておりました…。人を注意している場合じゃ無いなぁと思いましたね。笑この暑さじゃそうなるのも仕方ないなぁと思いました。

本日のかもさん。
皆元気に、ご飯の催促の大合唱でしたよ~。
ちょろっとお米をあげるとどこかへ行ってしまいましたが…(>_<)
真っ直ぐきちんと帰って行ってたので良しとしましょう。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/
熱中症にお気をつけ下さいね。




by kawamotomati | 2015-07-27 12:19 | 日々の出来事  

<< ☆すっかり…!! ☆バタバタ…‼ >>