人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015年分、「スイートコーン」の予約受付開始…!!

こんにちは!早速ですがお知らせです!!

本日より、ネットショップ「かわもと萬菜市場」にて、
2015年度の川本町産スイートコーン(ゴールドラッシュ!)の販売を開始致しました。
☆2015年分、「スイートコーン」の予約受付開始…!!_c0213817_17182825.jpg
もうちょっと早くアップ予定でしたが、エゴマのご予約受付等でバタバタしており、すっかりこちらが遅くなってしまい申し訳ないです…。

ネット販売での限定数が10本入×30セットです!!

数量がかなり少ないので、お一人様(1世帯様)=1セット 限りとなります。

川本町産スイートコーン「ゴールドラッシュ」10本セット 送料、クール代込みで1セット=3,350円となります。
(※インターネット分は道の駅店頭のものより価格自体が高めですが、大きめのサイズをがっつり揃えて頂いているのでおすすめです!!)

※6/30の17:00までのご予約を受付中ですが、ご注文数が予定数(30セット)に
達し次第、受付終了となりますのでご注意下さい!


とても甘くて美味しいのでオススメです!一度食べるとやみつきになりますよ~♪
ぜひご賞味下さい!!(※数に限りがございますので欲しい方はお早めに…)

ちなみに道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭でも、
明日頃から販売予定とのことでしたよ~!(後はお天気次第です!)

☆スイートコーンの販売はこちらから>>

--------------------------------

こんにちは!本日の川本町はくもり&小雨がぱらつくお天気です。
駅長が朝から14:00過ぎまでずっと草刈りをしておりました。

涼しいですが、湿度はあるのでしんどかったのではないでしょうかね~?
お疲れ様でした!!

さて、本日6/22は月曜日で、レストラン「いんふぉ」がお休みでした。

店頭では、地物の九条ネギやソーメン瓜、ミニトマトなどが出て来はじめましたよ~。
着々と夏がやって来ておりますね!

早くナスやきゅうり、トマト、まくわうり(あじうり)などが入荷して、お買い得になれば良いのに!
と思っております!!それでも、規格外などがOKな道の駅は通常のお店で買うよりお得なんですけどね~。

さて、もうすっかり16:20です!
カモさん達をお迎えに行ってきま~す!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
(スイートコーンの準備をしなくっちゃ!!)


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-06-22 16:23 | お知らせ  

<< ☆お休みでした…!! ☆すっかり夜…!! >>