人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日は19日…‼

こんにちは!本日の川本町は雨降りです。
気温は低めで涼しいのですが、湿度がお高めです…。
 
↓↓↓本日、店頭にじゃがいもがゴロゴロしておりました。

☆明日は19日…‼_c0213817_15271514.jpg
最近は色んな品種のじゃがいもがあるんですね~。
青紫っぽいものや外側だけ赤いもの(アンデスレッド?)など、ぜひ一度お試し下さいね。
 

--------------------------------
 
さて、明日6/19はレストラン「いんふぉ」にて給食メニューが登場の日です!
(※通常の日替わり定食はお休みです。)
 
先月から開始して、今回が2回目となります!
 
☆献立☆
 
・ご飯 ・ししゃもの天ぷら ・干し大根のサラダ ・すまし汁(豆腐)
 
“毎月19日”は「食育の日!」ということで、川本町の学校で実際に食べて頂いているメニューを
皆様に食べて頂き、栄養バランスの取れた味付けや食事を意識して頂こうとはじまりました!
 
最近は過食や飽食ですので改めて食生活を意識して頂きたいですね~。
 
ヘルシーな献立ですので、女性など向きかもしれませんね~。
限定10食ですので、お早めに~。
 
※ちなみに明日6/19は仕出し弁当のご注文を100個以上頂いており、
レストラン「いんふぉ」の開店時間が遅くなる予定です。(11:30以降頃の予定。)
 
ご来店予定の皆様、ご注意下さいませ。
 

--------------------------------
 
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日は早起き、頑張らなくっちゃ!!
 
 
 

☆川本町観光協会のHPはこちらから…

 
☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-06-18 13:52 | 日々の出来事  

<< ☆給食メニュー&まちキャン…‼ ☆バタバタです…!! >>