人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バタバタ…‼

こんばんは。本日の川本町は晴天でした!
本日は湿度が高くて、蒸し暑かったです。
夏はどうなることやらですね…。

↓↓本日、朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとの池周りはこんな感じでした。
☆バタバタ…‼_c0213817_20560836.jpg



本日のかもさん!

本日は玉子、2個産んでおりました!

↓↓今日も水浴びの後のグリグリタイムです。
☆バタバタ…‼_c0213817_20561275.jpg

5羽とも仲良く並んでおりましたよ~(^3^)/♪



さて、本日も朝からなかなかのバタバタで、本日も11時頃にはぐったりしておりました…。

本日、午後からはデスクワークをこなし続けておりました。

夕方にかもさんをお迎えに行き、17:30頃には帰宅しました…が、そのまま急用で江津市内へ。

閉店40分前くらいに着き、必要なものをチャチャっと買ってなんとか終了しました!

↓↓本日から使えるごうつ仁麻呂商品券を使ってみました!
☆バタバタ…‼_c0213817_20561668.jpg

母が発行してくれていたので、本日大活躍!
現金は20円だけ払って帰宅しました。有難い!


帰宅するとすでに19:30過ぎに帰宅。
ご飯を食べてまったり中。本日は頂き物のそら豆を母が茹でてくれていたのでホクホクで美味しかったです♪

すでに眠たいので本日は早く寝ます。
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-06-01 20:40 | 日々の出来事  

<< ☆さくらんぼ…‼ ☆フェイジョアの木…!! >>