人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW最終日…!!

こんにちは!本日の川本町は晴れのちやや曇りでした。
気温はそこそこで過ごしやすい感じでしたよ~。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じです。
☆GW最終日…!!_c0213817_16395396.jpg
ちょっと晴れておりました~♪

↓↓↓池周りもこんな感じです♪
☆GW最終日…!!_c0213817_16402952.jpg


本日のカモさん!
↓↓↓朝一で水浴び!
☆GW最終日…!!_c0213817_1714497.jpg


↓↓↓そして、お腹ぐりぐりタイムです!
☆GW最終日…!!_c0213817_1735629.jpg


↓↓↓本日はタマゴを1つ産んでおりました!
☆GW最終日…!!_c0213817_1722162.jpg
最近は1つだけしか産まないです。
(どちらかが産まないのか、はたまた交互に産んでいるのか??)

先ほど16:30頃にカモさんを探していると水路の下流の方で楽しそうに遊んでおりました。
散歩途中のご夫婦に「そうやってちゃんと帰るの?」と声をかけて頂きました。
一応、帰ってくれるんですよ~。。

--------------------------------

さて、本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとは連休最終日!

昨日の5/5にお土産を買って帰省される方が多かったようで、本日は昨日よりゆったりしておりました。

それでもたくさんの方々がご来店下さり、野菜やお土産、お花などをご購入しておられましたよ~。
有り難いことです。

さて、先ほど美味しそうなアスパラが入荷していたので購入してみました!
アスパラベーコンか肉巻きにでもしようかと悩み中です!

明日、5/7(木)はレストラン「いんふぉ」は振替休日でお休みです!
皆様お間違えのないようにご注意下さい。

さて、まだまだ作業はあるので頑張ります!それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-05-06 16:48 | 日々の出来事  

<< ☆すっかり…‼ ☆こどもの日…!! >>