人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆晴れました…‼

こんにちは!本日は晴れた気持ちの良い日でしたね!
昨日、遅めに帰宅したので本日は爆睡しておりましたよ~。(昔に比べれば、その日のうちに帰宅出来るのでかわいいものなんですけどね(о´∀`о))

さて、本日私はお休みで用事があり江津市内へ。
ずっと手に入らなかったブロックメモを100均でがっつり手に入れました。(その他も大人買い!)
近頃は安価で可愛いものが手に入りますね~。

買い物を終えて車に戻ると、となりの車にワンコが乗っておりました!

↓↓飼い主さんが戻ってくるんじゃないかとずっと窓の外を見ておりました!
☆晴れました…‼_c0213817_17255511.jpg

手を振ったりしてみるのですが全くこっちを向いてくれませんでした。笑


↓↓さて、本日は昨日道の駅で購入した筍と鶏肉を煮付けてみました!
☆晴れました…‼_c0213817_172346100.jpg

木の芽をのせると春らしいですよね~。
薄口で上品に炊けば良かったとちょっと反省です。



本日、帰宅してすぐに頼んでいた荷物が届きました。
↓↓お笑いDVD×二枚です♪
☆晴れました…‼_c0213817_17293231.jpg

大好きなオサレもんの横綱二組ですよー(о´∀`о)♪

たまには息抜きもしないと、頑張れないですもんね。

さて、もう少ししたらまたお仕事頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-04-17 17:17 | 日々の出来事  

<< ☆土曜日です…!! ☆これから仕事開始です…‼ >>