人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆働こう…‼

こんばんは。本日は雨降りの1日でした。
昨日とはうってかわって気温が下がり肌寒い1日になりましたね。

今日から世の中は新年度が始まりましたね。
私は本日特急おきで揺られて帰ってきましたが、スーツ姿の方々がたくさん乗っておられましたよ。
となりの席は外国人の方々で大田市で降りていかれました。石見銀山に行かれるのでしょうかね。

さて、昨日はお天気が良く気持ちの良い1日でした。
↓↓石見地方独特の赤茶色の瓦のお家が密集しておりました。
☆働こう…‼_c0213817_17282655.jpg

石州瓦って独特の暖かみのある色ですよね。
最近は黒い瓦も増えておりますがここら辺は昔ながらのお家が多いんですかね~。

↓↓海と空の色がキレイでした。
☆働こう…‼_c0213817_1729715.jpg

また、暑い季節がやって来ますよ。

↓↓松江城も桜がキレイでした。
☆働こう…‼_c0213817_2036147.jpg

本日は雨が降りましたが小雨なのでまだまだ花見は出来そうですよ。

桜江町の駅前から今井美術館へ向かう道路脇にも桜がキレイに咲いておりましたよ。

久しぶりに出かけ、リフレッシュしてきたので明日からまた、頑張ります!
それでは皆さんまた明日~(^3^)/
明日は晴れそうですが朝は霜が降りるほど寒そうですよ。風邪を引かないようにご注意下さい。

by kawamotomati | 2015-04-01 17:20 | 日々の出来事  

<< ☆これからお仕事…!! ☆暑かったですね…‼ >>